東京共同電子申請・届出サービス 東京都

文字
東京都
手続詳細

手続詳細

お試し届出

受付中(受付期間:2015年4月1日0時0分から)

共通情報

【重要なお知らせ】 東京共同電子申請・届出サービスの現行サービスの終了について
【重要なお知らせ】電子納付機能を伴う電子申請手続きの終了について
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 東京共同電子申請・届出サービスを体験していただくために用意した手続きです。届出がセンターに届くと、申請書に入力したメールアドレスにメールが届きます。
案内・留意事項など 必要事項を入力して送信してください。
関連リンク ICT推進部 電子申請サービスのご案内
問い合わせ先 東京都 デジタルサービス局 デジタル基盤整備部 情報システム運用課 電子自治体担当
電話番号 03-5388-2571
メールアドレス S1100402@section.metro.tokyo.jp
東京都電子申請トップへ