東京共同電子申請・届出サービス 板橋区

文字
板橋区
手続一覧
手続詳細

手続詳細

板橋区宅配ボックス導入助成事業補助金設置完了報告

受付中(受付期間:2023年4月1日0時0分から2025年4月30日23時59分まで)

共通情報

システムメンテナンスのお知らせ(10月9日(水)20:00~10月10日(木)8:00の間、電子申請サービスが停止するため、サービスをご利用いただくことができません。)
手続き完了後の申請書データの保存期間変更について
電子申請サービスヘルプデスクのメール受付終了について
電子申請サービスが正しく表示されない場合の対処方法について
電子申請をご利用いただくために必要なWebブラウザの設定方法について

電子申請と申請済み手続の照会

電子申請
申請画面から必要な事項を入力して申請を行います。
申請状況照会
申請した内容や申請の処理状況を確認します。
申請の取り下げ、通知書の受領確認、職員への連絡、補正申請などの処理を行うことができます。

手続情報

手続概要 交付決定通知書を受けた方が対象となります。
契約、設置後に設置完了報告を行ってください。
交付決定後、令和7年3月31日までに設置を完了し、すみやかに、設置完了報告書を提出してください。
詳しくは、板橋区ホームページをご覧ください。
関連法令 板橋区宅配ボックス導入助成事業補助金申請要綱
電子申請以外の手続方法 窓口または郵送
関連リンク 板橋区ホームページ
問い合わせ先 板橋区資源環境部環境政策課スマートシティ・環境政策係
電話番号 03-3579-2591
手続一覧へ
板橋区電子申請トップへ