東京共同電子申請・届出サービス

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

品川区立図書館へのレファレンス申込

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・レファレンスとは、皆さまの調べものに役立つ資料や情報さがしを、お手伝いをするサービスです。窓口、電話、手紙、ホームページ(電子申請)で受け付けています。お気軽にご相談ください。

・質問内容は、できるだけ詳しく入力してください。

・ホームページ(電子申請)でお受けした質問の回答は、入力されたメールアドレスにメールを送信します。
※パソコン用と携帯電話・スマートフォン用の両方のメールアドレスが入力されている場合は、パソコン用のメールアドレスの方に送信します。

・ご質問は受け付け順に調査し、回答にはおおむね10日から二週間程度お時間をいただきます。
※状況や質問内容により、さらにお時間をいただくことがありますので、ご了承ください。

・お受付した質問に電話で問い合わせることがあります。
※ここから申込できるのは、レファレンス申込のみです。資料のリクエスト等の受付は行っていません。予約・リクエストや貸出延長、貸出資料についてのお問い合わせ等をご希望の方は、最寄の品川区立図書館へ電話または来館し、お申し出ください。
申請日 令和 2年 8月 7日
お名前
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
※両方にメールアドレスを入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
質問内容
必須