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第3回学校説明会 キャンセル用ページ

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下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

 
すでに申し込んだ学校説明会をキャンセルするためのページです。

※ お名前、電話番号、メールアドレスは、申し込んだときと同じものをご記入ください。
 
申請日 令和 3年 12月 3日
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
※両方にメールアドレスを入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
到達番号

162-123-456-7890 のように入力してください。
極力ご記入願います。

キャンセルする回
必須

キャンセルする回を選択してください。

キャンセルする回
理由
必須

来年度の開催にあたり、日程や内容等の参考にしたいので、差し支えのない範囲でご回答ください。
4については、きっかけや出来事などがございましたら、教えていただければ幸いです。「その他」にチェックを入れて、ご記入ください。

理由




「その他」を選択された場合にご記入ください。