東京共同電子申請・届出サービス

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

台東区新型コロナウイルス対策応援寄附金

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

台東区新型コロナウイルス対策応援寄附金の申し込みフォームです。

下記の申込フォームでの申込後、次の方法で寄附金の納付をお願いいたします。
(同様の内容は申込後、メールにてご案内いたします。メールアドレスの登録を行わない方は、よく内容をご確認ください。)

  1.口座振込をご希望の方
  ◎申込フォームに必要事項を入力後、以下の金融機関に振込ください。
  ※振込手数料がかかります。

  金融機関  みずほ銀行
  支店名    東京都庁出張所
  店番号    777
  預金種目  普通
  口座番号  3002694
  口座名    台東区寄附金

  2.納付書払をご希望の方
  ◎申込フォームに入力いただいた住所に、後日、専用の振込用紙を送付いたします。
  振込用紙を、最寄りの金融機関等へ持参のうえ納付をお願いいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
申請日 令和 3年 4月 23日
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
※両方にメールアドレスを入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
寄附金額
必須

寄付金額を入力してください。

納付方法
必須

納付方法を選択してください。

納付方法

※口座振込の場合、振込手数料がかかります。

口座名義
必須

※口座振込を選択した方は振込の際に使用する口座名義(カタカナ入力)を記入ください。振込情報と照合する際に使用します。
※納付書払いを選択した方は「ナシ」(カタカナ入力)とご記入ください。

寄附証明書発行の有無
必須
寄附証明書発行の有無

※寄附証明書は「ふるさと納税制度」での住民税及び所得税控除の際に必要となります。

ふるさと納税ワンストップ特例制度の利用
必須

※税額控除に関するワンストップ特例制度について、利用希望をお伺いします。
※希望するを選択した方には、後日、ワンストップ特例制度のご案内を送付します。

ふるさと納税ワンストップ特例制度の利用

氏名公表を希望されない方へ

※「区ホームページ」や「広報たいとう」等にて、ご寄附いただいた方の氏名を公表する場合がございます。
※氏名の公表を希望されない方はチェックをお願いします。

氏名公表を希望されない方へ