東京共同電子申請・届出サービス

文字
申請内容入力
申請内容確認
申請完了

【実績報告フォーム】東京都新型コロナウイルス感染症緊急包括支援事業(介護分)

申請内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

東京都新型コロナウイルス緊急包括支援事業(介護分)補助金の実績報告提出フォームです。

国保連経由の申請・都直接の申請ともに、本フォームにて実績報告を提出していただきます。

実績報告データをアップロードしてご提出ください。

※※注意※※ 
交付申請フォームではございません。
本フォームに交付申請データをアップロードしていただいても、交付申請の受付はいたしかねますのでご注意ください。

また、交付決定を受けた申請ごとに実績報告が必要となりますので、複数の申請をまとめないよう注意してください。

団体・法人名
必須
担当者所属
必須

事業所名や部署名をご記入ください。

担当者名
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
内線番号 半角数字で入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
※両方にメールアドレスを入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
実績報告データ提出
実績報告データ提出
必須

登録できるファイルのサイズは、 10(MB) までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Excel(xls,xlt,xlsx,xlsm)
です。


確認事項 ※内容確定前に必ずご確認ください。
確認事項1
必須

緊急包括支援事業(介護分)の実績報告提出フォームです。実績報告で間違いありませんか。
※本フォームに交付申請データをご提出いただいても受付いたしかねますので、予めご了承ください。

確認事項1
確認事項2
必須

交付決定を受けた申請ごとに実績報告が必要です。交付決定ごとに実績報告データを作成していますか。

確認事項2