操作方法のご説明
下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンを押してください。 必須マークがある項目は、必ず入力してください。
また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンを押してください。 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。
事業所名や部署名をご記入ください。
登録できるファイルのサイズは、 10(MB) までです。
登録できるファイルの種類は、Microsoft Excel(xls,xlt,xlsx,xlsm)です。
緊急包括支援事業(障害分)の実績報告提出フォームです。実績報告で間違いありませんか。※本フォームに交付申請データをご提出いただいても受付いたしかねますので、予めご了承ください。
交付決定を受けた申請ごとに実績報告が必要です。交付決定ごとに実績報告データを作成していますか。