東京共同電子申請・届出サービス

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

浄化槽改善報告書

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 法定検査での指摘事項について、浄化槽管理者または保守点検業者が改善状況を報告する手続きです。
 提出が必要な方は、町田市から書面「浄化槽検査結果書の指摘事項の改善について」でご案内を差し上げています。
 なお、書面に記載された浄化槽番号が手続きに必要です。
申請日 令和 6年 7月 25日
団体・法人名
お名前
必須
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
浄化槽番号
必須

「浄化槽検査結果書の指摘事項の改善について」に記載された浄化槽番号を入力してください。

法定検査実施日
必須

法定検査を実施した日付を入力してください。

改善結果(改善状況)
必須

浄化槽の改善状況について入力してください。

改善完了日(予定日)
必須

改善完了日または改善完了予定日を入力してください。

補足資料

写真、保守点検記録票などの補足資料を、必要に応じて添付してください。

登録できるファイルのサイズは、 10(MB) までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Word(doc,docx),Microsoft Excel(xls,xlt,xlsx,xlsm),画像ファイル(jpg,jpeg,gif,png),Adobe PDF文書(pdf),ZIP圧縮(zip)
です。


お問い合わせ

町田市下水道部
下水道整備課浄化槽係
TEL.042-724-4306
FAX 050-3161-6537