東京共同電子申請・届出サービス

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

新型コロナワクチン接種における接種券優先送付の受付(基礎疾患のある方)

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

新型コロナワクチン接種の接種券は年齢等の区分に応じて送付しますが、基礎疾患のある方で申し込みされた方は優先で接種券を送付いたします。
対象者は16歳から59歳までの基礎疾患を有する方です。基礎疾患の範囲は以下のとおりです。
●以下の病気や状態の方で、通院/入院している方
(1)慢性の呼吸器の病気
(2)慢性の心臓病(高血圧を含む。)
(3)慢性の腎臓病
(4)慢性の肝臓病(肝硬変等)
(5)インスリンや飲み薬で治療中の糖尿病又は他の病気を併発している糖尿病
(6)血液の病気(ただし、鉄欠乏性貧血を除く。)
(7)免疫の機能が低下する病気(治療や緩和ケアを受けている悪性腫瘍を含む。)
(8)ステロイドなど、免疫の機能を低下させる治療を受けている
(9)免疫の異常に伴う神経疾患や神経筋疾患
(10)神経疾患や神経筋疾患が原因で身体の機能が衰えた状態(呼吸障害等)
(11)染色体異常
(12)重症心身障害(重度の肢体不自由と重度の知的障害とが重複した状態)
(13)睡眠時無呼吸症候群
(14)重い精神疾患(精神疾患の治療のため入院している、精神障害者保健福祉手帳を所持している、または自立支援医療(精神通院医療)で「重度かつ継続」に該当する場合)や知的障害(療育手帳を所持している場合)
●(15)基準(BMI30 以上)を満たす肥満の方 
申請日 令和 3年 6月 21日
氏名
必須
64文字以下で入力してください。
氏名(フリガナ)
必須
128文字以下で入力してください。
該当する基礎疾患
必須
具体的な疾患名 64文字以下で入力してください。
※任意の入力です
郵便番号
必須
8文字で入力してください。

「-」ありで8文字で入力してください。

住民票記載の住所
必須
256文字以下で入力してください。

例)東京都大田区蒲田5-13-14 大田マンション101

生年月日
必須

西暦で入力してください。

電話番号
必須

「-」ありで入力してください。

20文字以下で入力してください。

※日中連絡がとれる番号

メールアドレス

特別な事情がない限り、メールアドレス登録は1種類のみで結構です。
任意の入力です。
入力いただいた場合は、受付メールが送信されます。

254文字以下で入力してください。
※両方にメールアドレスを入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。

お問い合わせ

大田区新型コロナワクチン接種コールセンター
電話:03-6629-6342 
FAX:03-5744-1574
受付時間:平日、土曜=午前8時30分~午後5時15分