東京共同電子申請・届出サービス

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

都知事杯オープンデータ・ハッカソン参加者応募フォーム

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

このページから応募した時点で、以下のリンクの利用規約に同意したものとみなします。
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/termsOfUseInfo.do
※記入頂いたメールアドレスで、ドメイン指定受信を設定されている方は、下記に加えて「bornrex.com」「metro.tokyo.jp」も受信できるよう指定してください。
申請日 令和 3年 12月 5日
お名前
必須
お名前(フリガナ) 全角カタカナで入力してください。
電話番号 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
※両方にメールアドレスを入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
解決したい都の行政課題(こうした課題に取り組んでみたい、といったアイデアで構いません。)
必須
400文字以下で入力してください。
サービス案の概要(アイデアや構想段階のものでかまいません。)
必須
400文字以下で入力してください。
なお、本サービス案(アイデアや構想)をハッカソンでブラッシュアップしていきます。
チーム名(チームで申込みの場合)
参加人数
必須
1以上で入力してください。
活用したい(または活用予定の)オープンデータの分野(生活、まちづくり等)
必須
活用したい(または活用予定の)オープンデータの分野(生活、まちづくり等)



「その他」を選択された場合にご記入ください。

活用予定のオープンデータがある場合は、そのリンク先
チームビルディングの希望有無
必須
チームビルディングの希望有無

12月中旬に開催予定の「ハッカソン」プログラムへの参加方法
必須
12月中旬に開催予定の「ハッカソン」プログラムへの参加方法

お問い合わせ

東京都デジタルサービス局
デジタルサービス推進部 データ利活用担当
電話番号:03-6273-5193