東京共同電子申請・届出サービス

文字
申請内容入力
申請内容確認
申請完了

休日保育利用辞退届

申請内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンを押してください。
必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンを押してください。
ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

休日保育利用日の4日前(日曜日が利用日の場合、前週の水曜日)までに手続きをしてください。
申請日 令和 4年 1月 21日
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
※両方にメールアドレスを入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
保護者氏名
必須
50文字以下で入力してください。
辞退する児童について
児童氏名
必須
50文字以下で入力してください。
辞退する休日保育の利用予定日
利用予定日1
必須
利用予定日2
利用予定日3
利用予定日4
利用予定日5
利用予定日6
利用予定日7
利用予定日8
辞退の理由
必須
※辞退により、キャンセル待ちしている児童が利用することになりますので、辞退の取消しはできません。

お問い合わせ

町田市役所子ども生活部保育・幼稚園課
TEL:042-724-2137(直通)
FAX:050-3161-8635