東京共同電子申請・届出サービス

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

新型コロナウイルスワクチン接種の接種記録修正依頼

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

ワクチン接種記録システム(VRS)に登録されている江戸川区民の接種記録の登録・修正依頼を受け付けます。
申請日 令和 6年 2月 21日
氏名
必須

接種を受けた方の氏名を入力してください。
姓と名の間はスペース1文字で区切ってください。
(例)江戸川 太郎

64文字以下で入力してください。
氏名(フリガナ)
必須

接種を受けた方の氏名のフリガナを入力してください。
姓と名の間はスペース1文字で区切ってください。
(例)エドガワ タロウ

128文字以下で入力してください。
住所
必須

接種を受けた方の住所を入力してください。
(例)江戸川区中央1-4-1

256文字以下で入力してください。

江戸川区から転出した方は、転出前の江戸川区の住所を入力してください

生年月日
必須

接種を受けた方の生年月日を入力してください。
(例)昭和60年4月1日

*元号を選択後、年は半角数字で入力してください

電話番号
必須

(例)080-△△△△-××××

20文字以下で入力してください。
メールアドレス
必須

接種記録の登録・修正完了後に、入力されたメールアドレスに完了メールをお送りします。

254文字以下で入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
接種記録の確認できる書類の写真
必須

接種日・ロット番号が確認できる接種済証・接種記録書等の写真を添付してください。

登録できるファイルのサイズは、 10(MB) までです。

登録できるファイルの種類は、
画像ファイル(jpg,jpeg,gif,png)
です。


お問い合わせ

<申請内容のお問合せ先>
 江戸川区新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター
 TEL:03-6633-3380 または 050-8881-8187 または 050-8881-8190

<操作のお問合せ先>
 電子申請サービスヘルプデスク 0120-03-0664
 受付時間:8時30分から18時00分(土日祝日、年末年始を除きます)