東京共同電子申請・届出サービス

文字
申請内容入力
申請内容確認
申請完了

デジタルサービス局 採用関連お問い合わせフォーム

申請内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

◆こちらは東京都デジタルサービス局が募集するデジタル人材の採用に関するお問い合わせフォームです。
※本フォームは東京共同電子申請・届け出サービスの申請機能を利用しています。
お名前
必須
お問い合わせの職種
必須
お問い合わせの職種



問合せ内容
必須
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
お問い合わせありがとうございます。「申請内容の確認に進む」ボタンを押して、内容を確認してください。
お問い合わせいただいた内容について担当部署にて確認し、回答させていただきます。

お問い合わせ

<電子申請の操作方法について>
電子申請サービスヘルプデスク
TEL:0120-03-0664(平日8:30-18:00)

※問い合わせを送信(申請)することで、東京共同電子申請・届け出サービスの利用規約に同意したものとみなします。
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/termsOfUseInfo.do