東京共同電子申請・届出サービス

文字
申請内容入力
申請内容確認
申請完了

令和4年度新型コロナウイルス感染症に係る障害福祉サービス事業所等に対するサービス継続支援事業補助金 お問い合わせ受付

申請内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

団体・法人名
必須
役職・部署名
お名前
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムからの通知メールを受信するために、メールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
申請する事業所・施設のサービス種別
必須

お問い合わせに関する事業所・施設の種別を1つ選択して下さい。
※複数の事業所・施設種別に共通するお問い合わせの場合は、代表となる種別を選んで下さい。

事業者番号
必須
10文字以下で入力してください。
受電可能な時間帯

回答をお電話で差し上げる場合について、電話に出ることが難しい時間帯がありましたら、電話に出ることのできる曜日・時間帯等を記入して下さい。

お問い合わせ内容
必須

質問する内容を2,000字以内で記載して下さい。

※質問内容は、後日担当者より回答致します。なお、お問い合わせの集中具合や質問内容によっては、回答までお時間をいただく場合がございますので、予め御了承下さい。
※申請完了後、申請を受け付けた旨のメールを自動送信致します。メールが届かない場合は、メールアドレスが誤っているか、申請自体が完了していないかのどちらかになりますので、お手数ですが再度申請して下さい。