東京共同電子申請・届出サービス

文字
申し込み内容入力
申し込み内容確認
申し込み完了

青井高校『参加キャンセル』(不参加)連絡の申込み

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容の確認に進む」ボタンを押してください。
途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み内容を一時保存する」ボタンを押してください。

注意事項

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

機種依存文字(半角カナ、丸付き数字、ローマ数字、「﨑」など)は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

◆このページから、参加の『キャンセル』(不参加)の連絡を申込むことができます。
 すでに参加申込み手続きが完了している行事について、何らかの理由で参加できなくなった場合にご利用ください。
 手続きが完了すると、個人申込みの場合は申込み済みの全員分(生徒および保護者)が一斉に『キャンセル』(不参加)扱いとなりますのでご注意ください。また、「体験授業」等で中学校から申込みを行った場合は、このページからご連絡いただくご本人とその保護者についてのみ、『キャンセル』(不参加)扱いとさせていただきます。
 『キャンセル』(不参加)連絡は、インターネットのほか、本校への電話(03-3848-2783)による連絡も可能です。ご都合の良い方法でお願いいたします。
 また、『キャンセル』(不参加)となる場合は、なるべく早めにご連絡をいただければ幸いです。
http://www.metro.edo.jp/aoi-h/
◆以下の手続きが完了すると、担当者が確認の上で参加者名簿から削除いたします。
◆当日参加を受け付ける行事につきましては、『キャンセル』(不参加)連絡した行事であっても、当日参加が可能です。その場合は、受付で新たに参加申込みをしていただくことになりますのでご了承ください。

 ※保護者のみで参加申込みをした場合、「お名前」欄は中学生のお名前でお申込みいただいております。『キャンセル』(不参加)の申込みも同様にお願いします。
 ※受付確認メールを携帯やスマートフォンで受け取る場合、メールフィルターの設定にご注意ください。必ず「elg-front.jp」からのメールを受信できるように設定してください。 
不参加連絡する行事
必須

◆不参加(キャンセル)連絡をする行事を選んでください。
◆複数の行事をキャンセルする場合は、行事ごとに手続きをお願いします。

中学校等所在地
必須

◆中学校等の所在地(市区町村)を入力して下さい。

「その他」を選択した場合に入力してください。
「その他」を選択していない場合は、入力内容は破棄されます。

設置者
必須

◆区立中学校・市立中学校・都立中等教育学校の場合は「公立」を選択します。

設置者
校名
必須

◆在籍する中学校名を入力して下さい。〔例:第一、中央、等〕
◆塾・予備校関係者の皆様は、「中学校」は無視して入力してください。〔例:青井学習塾〕

中学校
不参加となる方の氏名
必須

◆不参加(キャンセル)となる方のご氏名を入力してください。

64文字以下で入力してください。
申込者のメールアドレス
必須

◆不参加(キャンセル)連絡の申込み手続きをなさる方のメールアドレスです。
 中学校の先生が生徒に代わって連絡してくださる場合などは、不参加となる本人以外のメールアドレスで構いません。
 システムからの受付連絡等にのみ使用されます。

254文字以下で入力してください。
メールアドレス1とは別のメールアドレスでも通知メールを受信したい場合、メールアドレス2を入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。
※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、本校教務部(03-3848-2783職員室直通)までお問い合わせ下さい。