【対象】 次の3つ条件をすべて満たす方 1 世田谷区在住で世田谷区立小・中学校に在籍している児童・生徒の保護者(補助は、在籍人数に関わらず1世帯で1回です) 2 令和6年度の就学援助費認定(給食費のみの対象は除く)を受けていること 3 次のいずれかに該当すること ア 令和6年4月1日以降、新たにWi-Fi通信環境を整備していること(携帯電話機能を含む契約、令和6年3月31日までの契約は補助対象外) イ 令和5年度にこの補助費支給の決定を受け、今年度も引き続き就学援助認定を受けていること
【提出期限】 1)第1回申請期間 令和6年8月31日(土)まで 2)第2回申請期間 令和7年1月31日(金)まで ※ただし、12月から3月に転入された方は令和7年3月21日(金)まで申請できます。
【電子データ添付書類】 注意)書類で対象か確認出来ない場合、補助費をお支払いできません。 契約前の場合、事業者から提出書類を発行できるか確認しておくことをおすすめします。 1 世田谷区就学援助費認定通知書の写し 2 インターネットWi-Fi通信契約の締結や通信料の請求開始を確認できる資料 ア 新規に申請する方(2点) 1)Wi-Fi通信契約書類の写し 令和6年4月1日以降の契約日、契約者、設置先住所及び契約内容が確認できるもの ※申込書は不可 2)通信料請求書の写し(工事、機器購入等初期費用、クレジットカード支払明細は不可) 通信料支払い開始月の請求明細を確認できるもの イ 継続申請する方(1点) 1)直近の通信料請求書の写し(初回申請契約の継続利用が確認できるもの)
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令和
6年
12月
14日
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64文字以下で入力してください。
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全角カタカナで入力してください。
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半角の数字で入力してください。
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012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
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256文字以下で入力してください。
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012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。 平日の日中に連絡ができる番号をご入力願います。
20文字以下で入力してください。
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254文字以下で入力してください。
※メールアドレス1、2に送信される通知メールの内容は同一です。 ※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
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全角で入力してください。
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全角で入力してください。
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全角カタカナで入力してください。
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全角で入力してください。〇〇小学校or中学校
世田谷区立
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年
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全角で入力してください。 在籍生が2名以上いる場合に入力
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全角カタカナで入力してください。
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全角で入力してください。〇〇小学校or中学校
世田谷区立
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年
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全角で入力してください。 在籍生が3名以上いる場合に入力
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全角カタカナで入力してください。
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全角で入力してください。〇〇小学校or中学校
世田谷区立
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年
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半角の数字で入力してください。
令和5年4月1日 ~ 令和6年3月31日の期間から指定してください。
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注意)令和6年4月1日以降の契約が補助対象 半角の数字で入力してください。
令和6年4月1日 ~ 令和7年3月31日の期間から指定してください。
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半角の数字で入力してください。
円
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月
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登録できるファイルのサイズは、
10(MB)
までです。
登録できるファイルの種類は、 Microsoft Word(doc,docx),Microsoft Excel(xls,xlt,xlsx,xlsm),Microsoft PowerPoint(ppt,pptx),Microsoft Visio(vsdx,vsdm),一太郎文書(jtd,jtdc),テキスト文書(txt),CSV文書(csv),リッチテキスト文書(rtf),画像ファイル(jpg,jpeg,gif,png),Adobe PDF文書(pdf),ZIP圧縮(zip),パブリッシャー(bmp) です。
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※申込書は不可 令和6年4月1日以降の通信契約と分かる契約書類
登録できるファイルのサイズは、
10(MB)
までです。
登録できるファイルの種類は、 Microsoft Word(doc,docx),Microsoft Excel(xls,xlt,xlsx,xlsm),Microsoft PowerPoint(ppt,pptx),Microsoft Visio(vsdx,vsdm),一太郎文書(jtd,jtdc),テキスト文書(txt),CSV文書(csv),リッチテキスト文書(rtf),画像ファイル(jpg,jpeg,gif,png),Adobe PDF文書(pdf),ZIP圧縮(zip),パブリッシャー(bmp) です。
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工事・機器購入等初期費用、クレジットカード明細は不可 (新規申請)通信料支払い開始月の請求金額が確認できるもの (継続申請)直近の通信料請求金額が確認できるもの ※初回申請契約の継続利用を確認します。
登録できるファイルのサイズは、
10(MB)
までです。
登録できるファイルの種類は、 Microsoft Word(doc,docx),Microsoft Excel(xls,xlt,xlsx,xlsm),Microsoft PowerPoint(ppt,pptx),Microsoft Visio(vsdx,vsdm),一太郎文書(jtd,jtdc),テキスト文書(txt),CSV文書(csv),リッチテキスト文書(rtf),画像ファイル(jpg,jpeg,gif,png),Adobe PDF文書(pdf),ZIP圧縮(zip),パブリッシャー(bmp) です。
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注意)振込口座は、申請者(保護者)の口座を入力願います。 例:○○銀行/○○信用金庫
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円滑にお支払するため、ご入力をお願いします。 4桁の半角数字で入力してください。
4文字で入力してください。
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全角で入力してください。 例:○○支店/○○出張所 ゆうちょ銀行の場合は、漢数字3桁をご入力願います。
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円滑にお支払するため、ご入力をお願いします。 3桁の半角数字で入力してください。
3文字で入力してください。
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半角の数字で入力してください。
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注意)振込口座は、申請者(保護者)の口座を入力願います。 入力可能文字は、全角カタカナ(半音・長音を除く)と『0123456789ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ( )-./¥「」』
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申請完了直後の画面に表示する「問合せ番号」を、必ずメモ等記録して保存してください。
審査結果の確認等に「到達番号」と「問合せ番号」を必ず使用しますが、「問合せ番号」は、この1回しか表示しません。 個人情報保護のため、申請完了以降にお知らせするメールは「到達番号」のみ表示し、「問合せ番号」はお知らせしないためです。
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