2024年12月13日
【重要なお知らせ】 東京共同電子申請・届出サービスの現行サービスの終了について
この度、以下の通り東京共同電子申請・届出サービスの現行サービスが終了し、
これにより、各自治体で用意する新サービスの電子申請手続きに切り替わります。
なお、詳細につきましては申請・届け出先となる自治体へお問い合わせください。
終了対象サービス:東京共同電子申請・届出サービスの現行サービス
新規申請受付の終了日時:手続きごとに、3月下旬までに順次新規受付が終了します。
新規申請受付の終了日時以降は、申請手続き入力フォームにアクセスができなくなり、新規申請ができなくなります。
詳細については各自治体までお問い合わせください。
なお、申請者照会機能については、全機能の終了日時(2025年3月31日(月)18時)までご利用いただけます。
全機能の終了日時:2025年3月31日(月)18時
現行サービスのトップページ(https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/index.html)以下
すべてのページにアクセスが出来なくなり、電子申請に関する一切の利用が出来なくなります。
ヘルプデスクへのお問い合わせの受付も、2025年3月31日(月)18時までとなります。