東京共同電子申請・届出サービス

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【重要なお知らせ】 東京共同電子申請・届出サービスの現行サービスの終了について

2024年12月13日


【重要なお知らせ】 東京共同電子申請・届出サービスの現行サービスの終了について

この度、以下の通り東京共同電子申請・届出サービスの現行サービスが終了し、
これにより、各自治体で用意する新サービスの電子申請手続きに切り替わります。
なお、詳細につきましては申請・届け出先となる自治体へお問い合わせください。

終了対象サービス:東京共同電子申請・届出サービスの現行サービス

新規申請受付の終了日時:手続きごとに、3月下旬までに順次新規受付が終了します。
    新規申請受付の終了日時以降は、申請手続き入力フォームにアクセスができなくなり、新規申請ができなくなります。
    詳細については各自治体までお問い合わせください。
    なお、申請者照会機能については、全機能の終了日時(2025年3月31日(月)18時)までご利用いただけます。

全機能の終了日時:2025年3月31日(月)18時
    現行サービスのトップページ(https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/index.html)以下
    すべてのページにアクセスが出来なくなり、電子申請に関する一切の利用が出来なくなります。

    ヘルプデスクへのお問い合わせの受付も、2025年3月31日(月)18時までとなります。